2日目のイオン〜♪(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

今日は、イオン佐賀大和にて開催のJOYマルシェ、2日目最終日ですよくるくる

実は……

朝起きたら、天井がグルグル回ってて、気持ち悪くて冷や汗も出てきてあせるあせる

30分以上かかって、ようやくリビングに降りてから血圧測ったら、いつもより30以上上がってました(普段は低いんです)

たぶん、寝不足続きのストレスかなぁ滝汗
(昨夜は、たっぷり寝たんですけどね)

なんとか、復活したので、やって来ました

ただ、いつもは1日中、立って接客してますが、今日は椅子に座らせてもらってます(まだフラフラ感があってあせる)
失礼があったら、すみませんあせる

JOYマルシェは、本日17時までの開催



ワタシは、2日間参加ですが、1日参加の方は入れ替わりがあるので、連チャンでも楽しんで頂けるはずです口笛


どうぞ、よろしくお願いします❣️




ばぁば、しっかりしろー爆笑



(〜ここから追記〜)


こんばんは にやり


イオンJOYマルシェ、なんとか終わりました〜


たくさん、ご心配をおかけしましたあせる


主催者様や出店者さんたちも、代わる代わる、大丈夫❓って声を掛けてくださったり、そっと見守ってくださったり、優しさが身に沁みました笑い泣き


椅子に座って柱に保たれてたら、終始睡魔に襲われて、何度も体がガクンとなりました、危ない危ないゲロー


残り2時間切ったあたりから、ようやく復活してきて、なんとか、片付けまでやり切りましたグー


朝から何も食べれなかったけど、全然空腹は感じなくて、お茶だけ飲んでましたよ


さっき、やっと少しお腹が空いたので、味噌汁飲みました、今日はこれくらいで良いかもー


今夜は、早めに寝ますね❗️


ちょっと早いけど、おやすみなさい〜zzz