今月の出店予定、なんだけど | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日から、2月ですねくるくる

28日までしかないから、ボーッとしてたら、あっという間に過ぎちゃいそうあせる

さて、今月の出店予定を〜って思ったら、

残念なお知らせが届きました笑い泣き



2月11〜12日(金〜土)に、出店を予定してた、モラージュハンドメイドフェアですが、


コロナの蔓延により、延期になってしまいました泣


楽しみにしてくださってた皆さま、本当にごめんなさいあせる


佐賀は、今日も最多更新…皆さまの安全のためには、延期は仕方ないですね


延期時期については、決定次第、お知らせしますね


2月の予定は、



コープさが新栄店、のみ。


こちらは、現時点では開催の予定です


3月は、怒涛の出店ラッシュを控えてるので、2月は、しっかり製作の方を、頑張ります‼️




みなしゃん、よろちくおねがいちまちゅチュー


てか、りんごちゃん、お辞儀してると見せかけて、ガジガジしてるだけじゃん❓ニヒヒ