台風けど、明日はイベント | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

台風、やってきました

お昼前から雨風が強くなって、断続的に続いてますDASH!DASH!DASH!

統計開始以来、初めて福岡に上陸したというニュースが❗️
グイーンと曲がるヘンテコなコース、辿ったせいらしい

吹き返しの風が吹く地域の方も、これから台風が通る地方の方も、どうぞお気をつけてくださいね‼️


明日の朝には、抜けてるはずなので、明日からの出店イベントは、予定通りのはずです

明日、明後日の2日間、ゆめタウン佐賀で開催の、なないろマルシェに参加しますキラキラ



イーストコート、Soi Soi は、ベスト電器に近い側にいますよ〜



新作、出来ましたよ〜うずまき


手持ちにもショルダーにもなる、ツーウェイバッグ

コットンリネンシーチングの、ゆったりワンピース



アルコールジェルホルダー、いろんなラミネート生地で作りましたグッ

引き続き、感染予防に努めながらの開催です

どうぞよろしくお願いします❗️



あたちたちは、おるすばん、がんばりまちゅ爆笑