本領発揮!? | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり  

今日も、よく降ったもんだ☔️

夕方になって、ようやく止んだから、ダッシュでチャリ乗って買い物へくるくる

アイスが切れそうだったのでね、テヘヘてへぺろ

そんでもって、また、ダッシュで帰って来ました

濡れなかったよ、久々に晴れ女パワー、使えたかな❓って思ったら、天気予報、曇りに変わってるやん、糠喜びやったゲラゲラ

明日は歯科受診だから、雨だったら嫌だなーって思ったら、天気予報に☀️マーク❗️

嘘でしょ⁉️嬉しいんだけどうずまき

お願い、当たってくれーーー拍手

明日の歯科は、朝イチ9時の予約、さて、早起きしてケージ掃除済ませてから行くか、帰ってからゆっくり掃除するか、う〜ん、悩ましいあせる

6時くらいに起きれたら、ケージ掃除してシャワー浴びる余裕もあるけど、どうも起きれる自信がないのよ滝汗

やっぱり、帰ってから掃除する事になるやろな


ばぁばは、起きれないに、1票ウインク

や、やっぱり 滝汗