真剣勝負! | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

4連休2日目、ダンナが家に居ること以外は、いつもと変わらずくるくる

お互い干渉しない(関心が無い⁉️)からね、洗濯物が増えるくらいかしらん

このまま大人しく、日曜まで過ごしておくれ〜

大人しくないのは、ゴハン時のヤンチャ坊主たち




LLサイズのまろくんが、Mサイズのうりくんに負けとる…❗️

毎度毎度、このバトルが勃発あせる


ゴハン皿の横に陣取って、まろくんを近づけない、うりくん


まろくんは、こぼれたゴハンをコソッとゲットして、ケージの隅っこでポリポリ

そのうち…


うりくんのお腹が満たされてくると、バトルも落ち着いて、最後は、まろくんが残ったペレットを食べ尽くすというゲラゲラ だから太るんかいなあせる


普段は仲良しなのにね〜


ゴハンを前にすると、シビアだよね〜えー?


むん❗️オトコのたたかいは、真剣でちびっくり

まぁねぇ、怪我しないように、ほどほどにして欲しいもんだよ滝汗


さてと、今夜はオリンピックの開会式、なんだかんだあったけど、せめてこれくらいは観ておこうかねぇくるくる