まだまだ、止まれない | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

昨日、イベントが終わったばかりなのですが

今週末の日曜日は、博多にお邪魔します


2回目の、ブランチ博多でのガーデンマルシェ

イベントは、土日の2日間ですが、Soi Soi は、日曜日のみの出店ですよ

今回も、コラボブース

前回と同じくHerb Market さんと、もうおひとり、九星気学&易経鑑定士のBLOOM-INGさんとのコラボです

不思議な組み合わせでしょ⁉️

実は彼女、ワタシの元同僚で、新卒で採用された病院で、同じ部署で働いた同期の元ナースなんです

今までいっぱい頑張ってきたから、今度は、やりたい事ならなきゃねチョキと、一念発起して始めたお仕事キラキラ( どうやら、ワタシも影響を与えたらしいゲラゲラ )

というわけで、一見不思議な取り合わせのコラボブースで、ブランチにお邪魔します音符

ブース位置は、発表があり次第、お知らせしますね

そして、今日は、その後のイベントの発表もグッ

8月のモラージュ出店が、決まりました‼️


8月14〜15日( 土〜日 )
モラージュ北館1階で、出店決まりましたうずまき

さらにさらに、9月の予定も決まりましたよ

9月11〜12日 (土〜日)
有田炎の博記念堂



その翌週、9月18〜19日には、ゆめタウン佐賀での、なないろマルシェへの参加が決定しましたうずまき

この先も、まだまだ止まれません、頑張りますよOK

まずは、目の前のブランチ博多を目指して、気合い入れます‼️



なんか、ばぁば、いそがしそうだね〜キョロキョロ


あたちだって、あたまカキカキするのに、いそがちいけどねニコ


あたちたちのゴハン、しっかり稼ぐのよウインク

娘っ子たちから、ハッパかけられてますよチュー