うとうと…… | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

昨夜、ちょっと夜更かしして、またまた、オーダー品のバッグを仕上げました音符


リバーシブルの大きめトート、持ち手は肩から掛けられる長めサイズをご希望

今週末のイベントでお渡しします、
喜んで頂けますように デレデレ


昼間、ちょっと眠くなって、うとうとしてたら、


ここにも、眠そうな子が、ひとり



必死で立ちながら、眠気と闘ってるようなゲラゲラ



ん⁉️ なんでちかニコ



気のせいでちね、すぴーーzzzショボーン


少し前に、メルカリで購入した生地


元気が出そうなイエローグッ

50 cm しかないけど、上手く使って、夏のバッグに仕立てよう音符