遅ればせながら… | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

この前、就活中の息子とLINEでやり取りしてた時、急に…


LINEでギフトを贈ってきた、息子

今日、そのハンドクリームが、届きました


母の日とか、毎度お馴染みのスルーだと思ってたから、嬉しいねぇデレデレ

特に、息子から、母の日のプレゼントなんて、幼稚園の工作以来じゃないかなくるくる

使うの勿体ないから、しばらく眺めてから使うとしようキラキラ

娘からは、昨日の調味料を母の日のプレゼントだと、勝手に脳内変換してやろうかねぇウシシ




今朝、ゴハン待ちしてた、ボーイズ

空のお茶碗に手をかけて、こっちをガン見してたーびっくり、無言の圧力、感じました 滝汗