あたらしい遊び | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

昨日までの2日間、ハンドメイドイベントに出店してたので、今日は休息日

てか、溜りに溜まった家事を片付ける日

まずは、デグーケージの大掃除をして、洗濯機回して、銀行と郵便局行って、食料の買い出しやって……ありゃりゃあせるもう、夜やん 滝汗

ケージの掃除してる間、待機してたゆずちゃんとめろんちゃんが、新しい遊びをやってました

わざと、サイレントホイールを倒して


とりあえず、入ってみたニコ



さて、どうすっべーニコ





で、中を走ってみたよ〜音符

ハムスターさんは、たまにこういう使い方してる動画見かけるけど、我が家のデグーさんはお初❗️

走ってるというか、走らされてる感が否めないかもウシシ

このあと、めろんちゃんも、ひとりで走ってましたよ

あまり、楽しそうに見えないのは、ナゼ⁉️

やっぱり、ホイールは、ガンガンかっ飛ばすのが気持ちイイのかもねくるくる