そこは、やめて〜 | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日は、スッキリしない天気だったけど、デグーのケージ掃除の日

腰は半分くらいは大丈夫❗️
気合入れて、やっつけちゃいましょうグー

で、チビッコたちを待機ケージに移してる時に、事件が‼️

うりくんが、手からすり抜けて、ワタシの長Tシャツの首から、中に入ってしまったガーン

ワタシ、長Tの下はスッポンポン、ノーブラざんすあせる

デグーさんの爪が、ワタシの柔肌(エロキスマーク)に刺さりそう滝汗

捕まえて出そうとしても、クルクル動き回るし、何より、爪が痛いわガーン

やっと、背中からお腹の方に来たタイミングで捕まえて、待機ケージへ

ふぅーーーDASH!DASH!

今夜のお風呂は、ちょっとヒリヒリしそう

あんずちゃんも、服の中に入りこんだ事あるけど、デグーの方が強烈だったわー滝汗


既に、お眠タイムの男子部屋、
やらかしたうりくんは真ん中、特等席だねグッ