大和日和が… | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

コロナウィルスが、いよいよ蔓延してきた感が、半端ないですね…

感染経路不明というのが、怖すぎますガーン

この状況になっても、緊急事態宣言が出ないのは、何故なんだろう

症状があっても、検査を受けられない人が多いのは、何故なんだろう

頭の中に❓❓が、いっぱい えー?


偶数月に、イオン佐賀大和で開催してきた、大和日和

コロナウィルスが終息するまで、中止になりました

今の不安を抱えた状況では、仕方がないですね

また、みなさんと会える日は、必ず来ます

それまで、しっかり充電して、作品作りを続けたいと思います❗️

もうしばらくは、マスク職人として頑張りますけどね ウシシ


大和日和のこと、忘れないでねウインク