マスク受付開始します❣️(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

さっきまで、ちょこっとケージ掃除をしてる時に、うりくんに脱走されて、追いかけっこ⁉️してました滝汗

なんとか無事に捕獲、焦ったわあせる


ゴメンちゃいですガーン

さてさて、お待たせしました‼️

このブログアップをもって、マスクの受付を開始しますOK

2枚1組、送料込みで600円に設定しました

画像に番号を付けてるので、購入希望の方は、メッセージ、または、私のLINEをご存知の方は直接LINEで、ご希望の番号を教えてくださいね

メッセージをくだされば、メッセージを返信する時に、私のLINEのIDをお伝えし、それから、振込先(郵貯口座)をご連絡します

そして、振り込みを確認出来た順に、発送したいと思います

万が一、準備してる分より注文が多かったら、数日お待たせするかもしれません
また、同じデザインに集中した場合は、相談させてくださいね

ドットの生地がたくさんあったので、基本、ドットを1枚+他のデザインを1枚、組み合わせてます

もしも、ドット柄が苦手な方は、ご相談くださいね

画像では分かりにくいかもですが、全部、プリーツマスクです

では、画像、いきまーす音符









⑧は、ドット2まいです

サイズは、通常の使い捨てマスクと同じくらいです


他に、ひと回り大きい、デニムみたいなダブルガーゼのマスクを作りました


こちらは、単品で1枚300円です

それから、3枚欲しい方は、例えば①と②のチェック、とか、①とドット、とか書いてくだされば大丈夫ですよOK

追加は、1枚300円で、お願いします
(追加の送料は、不要です)

画像には、ゴムは通してませんが、ちゃんとゴムを通してから、発送しますねグッ

さてさて、注文くるかなぁ〜ニヤニヤ

どうぞ、よろしくお願いしますニコ

* 追記 *

⑤と⑥は、売り切れました❗️
ありがとうございました 照れ

⑨は、売り切れました❗️
ありがとうございましたニコ