ぷるぷるぷる(゚д゚lll) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは右矢印こんばんは にやり

ついこの前は、暑くてビックリしたのに、今日はとっても寒いSoi Soi 地方

でも、昨日までイベントのために引きこもり生活してたので、食べる物が尽きてきて…

雪、というか、みぞれが降る中、チャリで買い物へ( 歩くよりはマシだもんね )

前カゴ後ろカゴ満杯にして、帰ってきましたくるくる

これでまた、引きこもり生活が出来るわOK
( たまには、運動せいや〜おーっ! )

明日は、なんと、大雪注意報が出てますびっくり

今年は暖冬で、冬物の服がなかなか売れなかったのよねー

もうちょっと早く、寒くなってくれてたら、売れたかもしれないのになーえー?

なかなか、上手くいかないものよね〜あせる

こんな日は、デグーさん家族のひっつきぶりに、癒されますうずまき


女子部屋、ハンモックが落ちそうだようーん


踏ん張ってる、お手手がカワイイラブラブ


一番下の子が、一番気持ち良さそうに寝てます、あったかいんだよね〜デレデレ


ちょっと態勢を変えて


やっぱり、ひっつきもっつきウシシ

男子部屋は


まろくんとうりくんが、ウトウトzzz

たろちゃんは、チモシーをポリポリしてました


まろくん、寝袋にイン❗️


たろちゃんも戻ってきて、親子揃いましたよくるくる

ホッコリする1枚、撮れました照れ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

昨日の、たけお手作りフェア、雨の中、たくさんのお客様に来て頂けました

至れり尽くせりお世話して下さった主催者様、お喋りに付き合って下さった出展者様、ありがとうございました照れ

終わったばかりですが、今週の木曜日20日には、イオン佐賀大和での、大和日和に参加します


準備期間は、今日を含めて3日しかありません滝汗

まずは、品薄になったバッグ、作りますグー

頑張って、引きこもるぞーうずまき