もうすぐ卒業 & 明日は… | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

ゆずたろキッズ、生後5週間

一番大きい うりくんは90グラム超え、一番小さい いちごちゃんも70グラム超えて、もう、いつ独り立ちしても良い感じうずまき

でも、まだ、おっぱいが恋しいようで…


お行儀良く並んで、飲んでる〜ほっこり


だんだん、あっち向いたり、こっち向いたり、丸出しになったり笑い泣き



おっぱい飲みたいのか、ただ引っ付きたいのか笑い泣き


チビッコたちが大きくなったから、ゆずちゃんの体が浮いてるわーウシシ

おっぱいタイムも、だんだん短くなって、卒業の日も近いよねくるくる

来週、男の子は、たろパパのケージにお引っ越しします

慣らし保育、少しずつ時間を伸ばして、今は2時間くらい、パパと一緒に過ごしてますよ


子煩悩、たろちゃんラブラブ


だいぶ慣れてきたよーグッ


ゴハン食べたり


うりくん、すみっこ見つけて、寝ちゃったよzzz

巣立ちの準備、着々と進んでます

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

明日は、年内最後のイベント出店

イオン佐賀大和での、大和日和に参加します


前回のイベントから、準備期間は4日だけ

それでも、少しですが、新作を作りました❗️


ダークグリーンの方はコーデュロイ、ボーダーはふんわり起毛コットンのジャンスカ
重ね着アイテムに使えますヨOK


品薄になったカードケース、4個出来ました

いや、まだボタンつけが終わってないあせる

今夜、頑張りますグー

あと、スマホケースも製作中

仕上げて、明日、持参します❗️

年内最後のイベント、お時間ある方、遊びにおいでくださいね

イオン佐賀大和 2階 フードコート横にて、お待ちしてますにやり