決まりました❗️ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

2日間のイベント出店が、終わりました

19時までの長丁場と搬入出で、疲労が蓄積あせる

あーぁ 日頃の運動不足のせいですね

いつも、イベント後は反省して、体力をつけよう❗️と思うのですが、次に向けての製作に追われちゃって、ダメダメだわぁ滝汗

今週金曜日は、年内最後の参加イベント、イオン佐賀大和での大和日和に参加します

時間が無いので、品薄になった物の補充だけ、なんとか頑張りますグー

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

伸ばし伸ばしになってしまったけど、ようやくベビーたちの名前が決まりました❣️

ニコニコ 女の子チーム


上矢印 
りんごちゃん🍎
たろちゃん似の子
白い毛が多くて、体も大きめなので、りんごにしました


上矢印めろんちゃん🍈(めろちゃん)
アグーチ(ノーマル)の中で1番大きいので、メロン、めろの方が呼びやすいので、通称めろちゃん


上矢印みかんちゃん🍊
この子は、生まれて間もない頃に、尻尾の先を齧られてしまった子です(多分きょうだいに汗)
少しだけ尻尾が短くて小柄だけど、元気に育ちましたようずまき


上矢印いちごちゃん🍓
ずーっと最軽量、すばしっこい小さな女の子
あまおうではなく、小粒の野イチゴってイメージです

爆笑 男の子チーム


上矢印うりちゃん
ずーっと最重量、最近はゴハン時にプイプイ言って仕切りたがる、ボスになりたいキャラ⁉️
頭に白筋、体はアグーチで、ウリ坊いのししに似てるので、うり❗️と即決爆笑


上矢印まろちゃん
鼻からオデコまで続く白筋が高貴な印象で、この子も、まろ(麿)と即決❗️
小柄で、おっとり、癒し系男子

女の子チームは、みなさんの予想通り⁉️フルーツ系、男の子チームは、飼い主の直感で決めました

たろちゃんゆずちゃん共々、チビッコたちも、よろしくお願いしますね デレデレ