今月もよろしくね ♫ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日から11月ですね くるくる

体調も良くなったので、ここらで気持ちを引き締めて、サボった分を取り返したいと思いますグー

もちろん、お腹にストレスのかからない様に、用心しつつですネ〜ニヤニヤ

こちらは、ストレスフリーのゆずちゃん


まったりと、お昼寝中


むふふ ラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

月初めなので、今月の出店予定を!!

11月9〜10日(土〜日)
野いちご手作りフェスタに参加します


今回の野いちごは、佐賀市民芸術祭とのコラボイベント
いつものイベントホールではなく、屋外テントと、3階大会議室での開催ですヨ❗️
お間違いのないようにくるくる


Soi Soi は、3階大会議室会場、左奥の方にいますので探してみてくださいねほっこり

可愛い生地を見つけたので、ワイヤーポーチに仕立ててみました


なんで、猫がお寿司に⁉️

ちょっとツボりました ニヒヒ

他にも出来るだけ新作を準備して、イベントを盛り上げたいと思います うずまき

どうぞ、遊びにおいでくださいねくるくる