出店予定と、あんずちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日から10月ですね くるくる

昨日は、増税前の買い溜めに走った方も、多かったみたいですね

今日、銀行に行ったついでにスーパーに寄ったら、まぁ〜人の少ないこと びっくり ‼️

レジも全く待たずに、小麦粉と豆腐だけ買って帰りました 音符

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

今日で、あんずちゃんは生後5ヶ月に、体重は、ピッタリ100グラムになりました うずまき

昨夜は、やたらと肩に登って降りて〜を繰り返し、遊んでましたよ


ずんずん


ずんずん


ついたー爆笑


眺めを堪能 ⁉️


たまに、1分くらい、じーっとしてる事もあるよ


心霊写真風 爆笑

いつもは、昼間ボーッとしてる時に、ケージ丸洗いをしてるけど、昨夜、初めて夜に洗ったら、ギンギンにパニック ⁉️

ワタシが寝るまで、ケージの中を、右往左往してました あせる

やっぱり、昼間のボーッとしてる時に洗った方が良かったわね、反省反省 滝汗あせる

音譜音譜音譜音譜音譜

月初めなので、10月の出店予定のお知らせです

うずまき10月20日 ( 日 ) もみじ  大和日和  もみじ
イオン佐賀大和 2階 フードコート横

偶数月開催に変更になって、初めての開催です 
うっかり、9月に来られたお客様、ごめんなさいあせる
今月は、ちゃんとやります ‼️
イオンのホームページにも載ってませんが、ちゃんとやります‼️
安心して、来られてくださいね 照れ

うずまき10月27日 (日 ) もみじアイルマルシェもみじ


小城市牛津町 アイル での開催
初めて参加します、ドキドキ 💓

ハイハイレース会場になってる、大広間で出店します
初めて畳の部屋で出店するので、荷物を運び込めるか、不安でいっぱいあせる
アタフタしてるオバちゃんがいたら、助けてくださいね 滝汗

10月は、以上の2ヶ所のイベントに出店予定です

ついでに、その先も…….

うずまき 11月9〜10日(土〜日)
 野いちご in 佐賀市民芸術祭


佐賀市民芸術祭に、野いちごも参加します❣️

うずまき 12月14〜15日(土〜日)
モラージュ佐賀ハンドメイドフェア

うずまき 12月20日( 金 ) 
大和日和……イオン佐賀大和

年内の予定は、こんな感じです音符

どこかで、お会いできますように キラキラ