8月だよ〜♫ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日は、35度の猛暑の中、新調したメガネを受け取りに、チャリでショッピングモールへ

15分くらいだけど、着いたら汗だく 滝汗

メガネ屋さんへ行く途中の靴屋さんがセール中だったので、涼みがてら覗きにくるくる

ちょっとそこまでのサンダルがボロボロだったから、探してたの〜
(そのボロを履いて来てたあせる)

値段よりちょっと良さげに見える、履きやすそうなサンダルが半額うずまきだったので、買っちゃいました

ついでに、その場で履き替えて、ボロボロのサンダルはお店で処分してもらいましたOK

さて、メガネですが、最初、少し違和感があったけど、掛けてるうちに慣れて良い感じです


フレーム内側のドットが、お気に入りラブラブ
( 外からは見えないところが、うずまき )

買い物終わって、再びチャリこいで、帰宅した5分後に、突然の雷雨 ガーン雷

エーーー❗️太陽、出てるんですけどぉガーン

その後、太陽も見えなくなって、本降りになりました

濡れなくて、良かったわぁ〜にやり

音譜音譜音譜音譜音譜

今日は、あんずちゃんのケージ丸洗いの日

前回は、丸洗いした後、あんずちゃんがハウスに籠城して、ペーパーでキッチリ蓋をしてて笑えたんだけど、今回は……


やっぱり、籠城して、ペーパーで蓋をしてました笑い泣き

コレが、あんずちゃんなりの抗議なのかしら⁉️


ヒョコッと、ヤドカリみたいだね〜爆笑

音譜音譜音譜音譜

月初めなので、今月の予定を…

 8月20日 (火) 大和日和  


実は、毎月開催してきた大和日和ですが、次回から2ヶ月おき、偶数月開催になりました

なので、9月はお休みです

おまけに、申し込んでいた9月開催のイベント、全て抽選に外れてしまい、9月の予定が無くなってしまいました えーん

ここまでクジ運が悪かった事は初めてで、10月の大和日和まで、2ヶ月も仕事が無い状況 ガーン

どうする私、バイトにでも行くか⁉️

ネット販売に手を出してみるか……

ちょっと考えてるところです…えー?