仲良し大作戦② & 明日は大和日和 | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

お迎えから、あと1週間で3ヶ月になる、ゆずちゃん

だいぶ、距離が縮まってきた感じ ラブラブ

たまに、掌にエン麦を仕込んで、手乗りに挑んでます 音譜音譜


欲しいよね〜わかるよぉ ウシシ


来た来た〜 (私の汚い足はスルーで💦)


ハイ、乗った〜音符


乗ったまま、エン麦食べながら、足でカキカキ 爆笑
なかなかの余裕だね〜 うずまき


エン麦に夢中になってる間に、そーっとケージに戻しちゃいます OK

ゆずちゃんに話しかけると、ジーッと顔を見つめながら、話を聞いてくれるんですよ (たぶんねにやり)


コチョコチョも、前よりさせてくれます照れ

だいぶ、仲良くなれてるかな〜ラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜

明日は、イオン佐賀大和での、大和日和に参加します

モラージュ佐賀でのイベントから1週間

あまり時間が無かったけど、お洋服の新作、作りました❗️


ノースリーブのワンピース

黄色は綿ローン生地、ドットの方は薄手のコットンリネンで作りました



コットンワッシャー生地のワンピース

前回作ったカーキ色のワンピースの色違いです

この形は、とっても気に入ってます❗️

実はあれから、カーキ色の生地も再購入したので、次回また登場するかも〜


イオン佐賀大和 2階 フードコート横にて、16時までの開催です

明日は、台風の接近もあり、天気が荒れそう…ガーン

とっても心配ですが、イベントは室内なので、予定通りの開催です

出店者さんも、お客様も、どうぞお気をつけていらしてくださいね 照れ