引っ張りっこ (^ ^) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日は、久しぶりに涼しくて、エアコン無しで過ごせました

てか、この時期はこれが普通だと思うけどね

野良寝をやめて、すっかり陶器ハウスの住人になった あんずちゃん


外にはみ出したペーパーを、かき集め


空っぽのお皿に、不満顔❓

お皿の中身は、お家の中に移動してるハズけど


このお顔を見たら、スルー出来ないね〜


これは なぁに❓キョロキョロ

あんずちゃんをお迎えした日に蒔いた、ブロッコリースプラウト🌱  育ったよ〜


えいえい DASH!DASH!


もうちょっとー❗️


とれた 爆笑


これだけじゃ足りん❗️と、背中で訴えてる


乾燥人参葉は、どうかい⁉️


もしゃもしゃ、食べてるーもぐもぐ

て、思ったら


茎だけ食べて、葉っぱは放置してご帰宅

あんずちゃん、葉っぱは、お好みじゃなかったのかしらね〜と思いつつハウスを覗くと


ありゃりゃ チュー

眠気がピークだったのかしら〜


ひまわり 今月の出店のお知らせ ひまわり

6月20日( 木 ) 大和日和

イオン佐賀大和 2階 フードコート横にて開催


よろしくお願いします 音符