リスタート❗️ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

なかなか、ぐ〜たら癖が抜けませんが、今日から製作を再開

おふたりさんのゴハン代、稼がなきゃねOK

イベント前はバタバタで、ゆっくり遊べてなくて、ゆずちゃんとの距離が、また開いてしまったわ〜えーん


コチョコチョしようと手を伸ばしたら、ケージの奥に逃げちゃった あせる


砂風呂に隠れてるつもり⁉️


丸見えなんだけどね 笑い泣き


でも、こんな姿で、ゴハンを待ってくれてると、デレデレしちゃう 酔っ払い 


ドアップも、見せてくれるのに、なんで触るのはダメなのかなぁ〜えーん

また最初から、関係を築いていかなきゃだねあせる


たろちゃんみたいに、こんな事やれる日が、早く来ないかなぁ〜 ぼけー


電車や車移動の時、車内で少しずつ編んでたバッグ、裏地とショルダー紐を付けて、完成❗️


ハーフリネンのサマーヤーンで編みましたくるくる

次のイベントで、お披露目です

今月の出店は終了、6月の出店は、20日の大和日和だけです

オーダーや、新作の製作も、ボチボチ頑張らなきゃ〜音符