ごろんごろんデー | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

どんより空模様の週末でした 

気持ちまで、どんより チーン

イベント準備で、寝不足が続いてますもやもや

好きなだけ昼寝してるチビッコ達が、羨ましいあせる


ゆずちゃん、目を開けたまま爆睡中 笑い泣き


気持ち良さそうくるくる


いいないいな〜チュー




時々、口をモグモグさせて歯軋りしてる⁉️
コレって、大丈夫なのかなぁー


ピンボケだけど、ゆずちゃんのノビ〜
指先まで伸びてるところが、カワイイラブラブ

たろちゃんも、隣のケージで、まったり


そして…


やっぱり、ピンボケだけど、たろちゃんもノビ〜

明日のイベント準備でパニクってる飼い主を横目に、平和なデグーさんの昼下がりでした



明日は、イオン佐賀大和 フードコート横にて、16時まで出店しまーす

週末は、こちら下矢印




これからイベント当日まで、毎日貼り付けますが、許してねお願い