月誕生日だよ❣️ももたろちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

今日は、ももちゃんの1歳7ヶ月の月誕生日キラキラ

可愛い、可愛い、おばハム 照れ

お祝いにね、初めて、ウェハースをあげました

sakuさんに頂いた、ぶどう味のウェハースぶどう


いいにおい〜ラブ ほちい、ほちい〜ラブラブ


ゲットー !!


はじめてのお味は、どう❓


なんかね……おいちいピンクハート


あっという間に、ほっぺにイン❗️


おかーさん、どっか、行きまちた!

ももちゃん、その頬っぺの膨らみは何❓❓


もう1個、ちょーだい お願い

甘いからね、もうおしまい、また今度ね


そっか……ざんねん 

また、来月、お祝いしようね ウインク


実は、たろちゃんも、日にちは分からないけど、ももちゃんと同じ6月生まれ ( 1年違い )

なので、たろちゃんも7ヶ月になりましたキラキラ


たろちゃんには、キャベツクッキーをグリーンハーツ
( ハムグラさん、大事に食べてますよ〜)