11月の予定と、ももたろちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

今日から11月、今年も、あと2ヶ月か…早っ

昨日は、Halloween

ももちゃんには、カボチャを🎃


コレは、あたちが好きな…ラブ


カボチャさん イエローハーツ


おいちぃ〜 ラブ


たろちゃんには、カボチャはあげれません


ボクは、いつも草ばかり…

いや、さっきベジドロあげたでしょうが……滝汗



11月になったので、本業のお知らせを❗️


  11月3日(土)〜4日(日) パンまつり


イオン佐賀大和 1階セントラルコートにて開催
県内外の美味しいパン屋さんが集まる、毎回、大人気のイベントです❗️
Soi Soi は、雑貨部門での出店です 
前回は、自分のお店を放って、パンを買い漁りました、反省   もぐもぐ 


 11月10日(土)〜11日(日) 野いちご


佐賀市民藝術祭での開催です(佐賀市文化会館)
Soi Soi は、3階大会議室で出店します❗️


 11月20日 (火) 大和日和


すっかりお馴染みになった、イオン佐賀大和店での、大和日和
今回は、2階フードコート横での開催です


以上、11月は、3つのイベントに参加させて頂きます  

ただいま、絶賛製作中、明日は新作を、ちょい出しする予定です OK


みなさま、11月も、ももちゃん、たろちゃん、Soi Soi を、よろしくお願いします キラキラ