受信料からコレ、と、今日のももちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは〜 ニコニコ

この前、娘が帰省した時に、コレを持ってきました


{7C372248-26A1-4FC4-89CC-577511BE0074}


今年最初の、のど自慢に、同僚と一緒に出場した記念のトロフィー ( 鐘2つでしたけどね )

20cm弱の小ぶりなサイズだけど、ずっしり重いしっかりした物

みなさんの受信料から頂けた物ですね、ありがとうございます 照れ

そして、こんな物も


{4DDFC75B-4597-45F7-B173-60E7347AC32C}


その日のゲスト、堀内孝雄さんと水森かおりさんのサイン

出場者全員に書いてくださったんですね キラキラ

あれから早1ヶ月、その後、再び平穏な我が家です 


今朝のももちゃん

やっぱり、食べる詰める もぐもぐ (そればっかしね)


{3FCF8DC5-5373-41E8-8C3A-8120014DA069}


今日は、キャベツから〜


{6974D03B-9F92-4652-B3C8-1157287BF86E}


グイグイ、詰め込み〜 もぐもぐ


{5B0A44C5-85FE-46AF-9752-1C023B78CFAF}


もうちょっと、くださ〜い ウインク


{0D630D20-90B8-4910-94BA-78D2FE485F57}


ハイ、ニンジンもどうぞ〜 にんじ


{48FCE628-A762-4B22-99D1-86CAC11AC690}


もう、パツパツだね


{BE7E4E7D-FD11-4ACB-8969-92DB15283973}


ちょっと、ひと休み 照れ  この後ケージへ



今日は、寒が緩んで、暖かい日でした

そして明日から3連休の方も多いのでは⁉️

みなさん、インフルエンザに気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいね〜 照れ