深夜のももちゃんと、「野いちご」 | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


昨夜のももちゃん、通常業務 ⁉️

が、私の方が、臨時営業 ‼️

いつもは深夜1時過ぎに寝るんだけど、「野いちご」で並べる予定のバッグが仕上がらない 

もう〜頑張りました、明け方4時半まで ゲッソリ

おかげで、深夜のももちゃんの様子を垣間見る事が出来ました ニコ

1時過ぎに部屋んぽからケージに戻して、いつもの様にケージを毛布で覆って、部屋の電気も消して…

そのまま寝るかと思ったら、ずーっと、ホイール回してました、時々休憩、で、またホイール

結局、私が寝た4時半に、まだ回してました‼️

いったい、何時に寝たんだろう…

朝8時に起きてケージ見たら、ももちゃん、起きてくる気配無し

心配になって巣箱を覗いたら、爆睡してて、
夕方戻ったら、朝ごはんも半分以上残して、まだ寝てて…(トイレには起きてた形跡有り)

さっき、ようやく起きて晩ごはん、よく寝たね〜

具合が悪いわけでは無さそうです、ホッ ニヤニヤ

さて、野いちごの方は、お陰様で盛況で、たくさんのお客様に来て頂けました 

深夜営業⁉️して仕上げたバッグ

{634A30CC-C93B-4B63-8C87-37C34B34568A}

2個は、早々にお嫁入りしました 

ブースの様子です ↓

{08841E27-90CD-4B07-9C03-1F9A404B5000}

今日は、厚手のリネンのパンツや、バッグ類が人気でした

今日、野いちごデビューした、若い作家さん

なんと娘の同級生、小さい頃からよく知ってるお嬢さんでした ❣️

彼女の作品を購入しました

{F00C82ED-01BE-4423-8405-46693B6DC05E}

ピンクのおパンツのブタさんステッカー

ももちゃんに似てて、一目惚れ 

{6328382B-DB71-4105-A0F1-D329E13334D5}

ね、似てるでしょ⁉️

ブタじゃねーし  by もも  ムキー

いやいや、どっちも可愛いから  デレデレ

野いちごは、明日2日目、最終日です


{0426078F-E6B9-4BB1-9E25-23806898E3B3}

明日も、よろしくお願いしまーす ❣️