11/12〜13は、野いちご❣️ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。

涼しくて、キモチいい〜と、風呂上がりにTシャツ短パンでウトウトしてたら、風邪をひいてしまいました

いい加減、衣替えしなきゃ〜


今日は、11月開催の野いちごの説明会でした

いよいよ、1ヶ月後に迫って、そろそろ焦りが…

今回の野いちごは、初めて佐賀市民芸術祭での開催です


{5BDC1221-FB9E-4B08-A49B-8C6C40AE7DAA}



会場は、お馴染みの佐賀市文化会館ですが、場所が違うのでお間違えなく〜

いつものイベントホールではなく、1階屋外テント(受付もコチラ)と、3階ロビーですよ〜

3階まで上がってきてくださいね

エレベーターもあります
(のんびり屋さんだと噂ですが  )

佐賀市民芸術祭では、音楽系を中心に、見応えのあるイベントが催されます

{F47AD024-0BED-4408-91FA-CD1DF29F8CF1}

{36B492FA-6DDF-4708-BC0D-82A85D15C55D}

佐賀を盛り上げるイベントに参加出来る事、とても嬉しく思います

ワクワクの2日間になりますように、新作の製作、頑張りますね〜