こんにちはくもり雨

折角の三連休も雨…雨雨雨

立花、体調不良で、待機が出来ていません…

大変申し訳御座いません。

初めて整体に行くと…

『こんなにガチガチに凝ってると、アロマは意味無いです。先ずはほぐしていかないと…』

『整体のお客様の中で、凝り具合がNo.5』に入るみたいです。

婦人科も行きましたが…
点滴も、お薬が1種類増えましたショボーンショボーン

何と、何と、診察受付番号が…
数秘ナンバーと同じでしたピンクハートピンクハート

数秘33の特徴


あーーショボーンショボーンショボーン
それなッショボーンショボーンショボーン


でもでも…
久し振りに、素敵なリップに出逢いましたピンクハートピンクハート


ピンクハート篠山ビーファー厶…ピンクハート
口紅みつろうリップクリーム口紅

付け心地が、柔らかくて、優しくて、本当に癒されますふんわりリボンふんわりリボン

人も、柔らかくて優しい人と関わりたいですよねピンクハートピンクハート

物も、食べ物も、人も、皆共通してるんですね…ぽってり苺ぽってり苺

整体師さんが、眠る前は、なるべく頭を空っぽにして、5分だけでも太陽の光を浴びると、ビタミンDが採れていいですよと教えて下さいましたピンクハートピンクハート

最近、心療内科の受付けの人や、薬局の人があまり好きではありません…
ストレスです。

病院変えよう…

皆様も、プライベートは、自分の居心地の良さを大切にして下さいねコップピンクマカロン

 みつろうリップこちらです。

ハンドクリームも良さそうですね。

蜂蜜とみつろうのコラボ…

何とも優しいドキドキドキドキ

 こちらは、アロマスプレーです。

こちらも、持っています。

眠る前に、枕カバーにシュッとします。

私は桧の香を使っていますドキドキドキドキ


 篠山は、食べ物も美味しいです。

兵庫なので、何度か行きました。

丹波篠山の黒豆は美味しいですドキドキドキドキ


ではでは、皆様、雨模様ですが、気持ちは、なるべくリラックスしながらお過ごし下さいねおねがいおねがい


yuriヒマワリ