こんばんは星空

熱中症ですが、何故か仕事は出来てしまう立花です筋肉

先週、病院🏥帰りに、髪を切りましたクシハサミ

半年振り…

●鬱の方はよく理解して下さると思います…
美容院、お風呂、洗濯、鬱になる前は当たり前に出来ていた事、楽しみにしていた事が億劫になります。

なので、今回は、病院の近くの床屋さんで髪を切りましたオーナメント

どんな感じになるのか緊張…

仕上がりダウンダウン

ピンクハートショートボブピンクハート


 ピンクハート短くピンクハート


ピンクハートラフピンクハート

髪色は自分で染めていました…

カット大変気に入りましたおすましペガサス乙女のトキメキ

床屋のお兄さん…
店主にシッカリ教わったのですね。

たまには、視点を変えて…

クシレトロカットクシ

良いですよ…ピンクハートピンクハート

本日、ご依頼頂きましたお客様、本当に有難う御座いましたカエル

悩みは髪と同じ…

スッキリさせちゃいましょうカエルカエル

 実は…

マカロンが心から好きですドキドキ

何故こんなに美味しいのかドキドキ

酷い時は、1日中頭の中がマカロンです。

マカローンLOVEドキドキドキドキ


 暑い夏…

沢山の念をもらいやすく、疲れやすくなります。

玄関で、お香を炊くと、スッキリしますドキドキ

好きな香りで、癒やされたいですね。

 熱中症対策…

こちらだと、パウダーなので、お出掛け時に助かりますね。

兎に角暑い…


暑さ対策しながら、何とか乗り切りましょう雪の結晶雪の結晶


yuriヒマワリ