おはよう御座います晴れくもり

晴れていますが…

暑い…泣くうさぎ泣くうさぎ

昨日は、久し振りにお休みを頂きましたピンクハートピンクハート

と言っても、病院🏥のみで終わりました泣くうさぎ泣くうさぎ

サウナや、神社など描いていましまが、体力が持たず…

乙女のトキメキ点滴に1種類お薬を足しました乙女のトキメキ

今、1番の癒しは…

大切なお客様に頂きました、基礎化粧品ですポーチ付けまつげシャンプー


ピンクハートこんなに沢山頂きましたピンクハート

  『バイオラブ』

こちらの、基礎化粧品を使わせて頂いてから、他の基礎化粧品が使えなくなりましたポーチシャンプー付けまつげ


●クレンジング
●化粧水
●リフトアップ&美白乳液

●仕上げの乳液2種類

オーガニックで、香りも本当に癒やされますおねがいおねがい

パック2種類と、日焼け止めクリー厶も頂きましたピンクハート

毎日、大切に使わせて頂いています。

本当に、有り難いです。

気遣いと優しさ…

本当に感謝です。

mチャン有難うおすましペガサス乙女のトキメキ

 化粧スポンジは、大切…

ファンデーション、綺麗に塗りたいです。

 毎日暑いので、汗ふきシートは、必需品です。

無印良品は、お肌に優しいので、お気に入りです。


 

 氷と、こちらを2つ入れて飲むと、ヒンヤリ癒やされます。


では、熱中症に気を付けてお過ごし下さいねピンクハートピンクハート


yuriヒマワリ