こんばんは満月

最近、急に真夏日みたいな気温になりましたショボーンショボーン

私の体調も、身体中の痛みが数週間続いています。
ロキソニンで、何とか毎日過ごしています。

待機が、かなり減ってしまっている状況です。
タロットを切る事が痛くて…
また、病院に行きます。

マッサージや、病院よりも、毎月の支払いでなかなか行けない状況ですショボーン
仕方無い…

そんな時は…

生け花を飾ってみたりピンクハートピンクハート

特売の合い挽き肉でハンバーグを作ってみたりピンクハートピンクハート


ハンバーグがフワフワで、なかなか上手く出来ましたスプーンフォークコップ

なるべく、以前みたいに、待機出来るようにします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

鑑定依頼を頂いても、なかなか鑑定出来ないお客様へ…

大変申し訳御座いません…
ご理解頂けますと幸いです。

 

 トマトケチャップは、こちらを使っています。

使いやすいですし、美味しいです。

 

 ソースは、こちらを使っています。

スーパーでも、よく見かけますね。


 こちらのトリートメント…

神戸レディススパのクリー厶バスで使われています。

マッサージしてもらうと、いい香りと頭皮の気持ち良さで、眠ってしまいます。


最近は、朝方待機しています。

皆様も、本当にお身体に気を付けてお過ごし下さいねふんわりウイングふんわりウイング


yuriヒマワリ