おはよう御座います晴れくもり

いい天気ですピンクハート

昨日、午後から、歯医者に行き、歯茎の手術をして、寝込んでいました…汗うさぎ汗うさぎ

鑑定、お休みして、申し訳御座いませんでしたm(__)m

歯を抜かずにすみそうですウインクウインク

ところで…

占いの相談で、多い悩み…

『不倫』

●私、不倫は、肯定派なんです。
人が人を好きになる事は自然の事ですし、結婚していても、恋はします。

ただ…

●とっても、気持ちが嫌になり、悲しくなる台詞があります。

『奥さんと離婚しますか』

この質問は、何年経っても辛いです。

正直…

人の家庭より『自分の愛されたい欲』の方が優先です。

黙れーー!!

奥さんより、私の方が彼を幸せに出来る

分をわきまえろー!!
何を分けのわからん事を言ってんだ!!

奥さんより、あなたの方が彼を幸せに出来るなら、とっくに奥さんと別れとるでープンプンプンプンプンプンプンプン

●罪の無い相手の子どもさんの事なんか考える思いやりなんかないんだろうな…

●それより、自分が選ばれたい事しか脳が無い…

性格がブス過ぎて彼は離婚しないぞ。

離婚する人は、勝手に気付いたら離婚していたと言う話を知っています。

★★不倫相手の女性は何を求めなかったみたいです。

これから、私は、不倫の相談で…

『奥さんと離婚しますか』
のご質問は、お断り致します。

自分勝手な、クレクレ人間やだー汗うさぎ
自分の姿、一回鏡で見てみたら?汗うさぎ
あなた、そんな度量あるわけ?汗うさぎ

本当に、傷付いてしまう、鑑定内容です(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

不倫は、肯定派です。
ただ、二人だけで楽しんで下さい。
それが、ルールやわショボーンショボーン

可愛い小物を集めてみたり…ピンクハート


素敵な香りで、髪の毛サラサラにしてみたり…ピンクハート


綺麗な空をみて、心が落ち着いたり…


宝石赤注意宝石赤
こちらの価値観は、私の個人的な価値観です。
世の中には、色々な価値観の方々が居ますので、気分を害した場合は、申し訳御座いませんm(__)m

 ちょっとちょっと…

このロムアンドのセット…

可愛すぎるドキドキドキドキ

 やっぱり、ジルのポーチはcuteドキドキ

めちゃめちゃ可愛すぎるドキドキドキドキ

 たまに、簡単焼きそば食べたくなる時ありませんか?

こちらだと、低糖質で、286カロリードキドキ

美味しそうドキドキドキドキ


ではでは、少し眠りますふとん1ふとん2ふとん3

日中は、暑いので、皆様、お身体に気を付けてお過ごし下さいねピンクハートピンクハート


yuriヒマワリ