こんばんは満月

昨日から、本日にかけて、ご依頼頂き、本当に有難う御座いましたピンクハートピンクハート

昨日は、婦人科と、心療内科と、歯医者と病院Dayでした病院

歯医者さんは、いつもと違う所に行き、先生の腕がとても良かったのと、要領が良く、歯医者が怖く無くなりましたふんわりウイング
歯茎を切開する手術をしましたえーん
でも、正しい治療方法だと、感じて感心しました乙女のトキメキ

たまには、視点を変えると、自分の思い込みから解放されて、良い方向に行きますピンクハートピンクハート

母に、大好きな、猫グッズを頂きましたラブ


こちらの猫ちゃんは、特にお気に入りで、鞄に着けましたカバンドキドキ

最近、自分の体調管理が出来るようになってきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆様も、無理し過ぎず、自分自身を大切にお過ごし下さいねピンクハートピンクハート

 

 解離水は、本当に口当たりが良く、身体が浄化されます。


 LUNASOLのアイメイク下地は、10代から使っています。とっても優秀な下地だと思います。

 

 ジルスチュアートのリップバーム…

ほんとに、可愛くて、唇が綺麗になります。

私は、眠る前に、ご褒美で塗っています。


ではでは…

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3


yuriヒマワリ