こんばんは…やや欠け月

昨日も、ご依頼頂き、本当に有難う御座いましたピンクハートピンクハート

今、ようやく、お布団の中で、のんびりしています。

電気を消して、少しゆったりした音楽を聴きながら、ブログを書いています。

雨の音が聴こえます…

とっても心地良くて…

ゆっくり眠れそうです…

普段、電話占い師なので、かなり、耳を使いながら集中するので、何も考えず、雨の音に癒やされるのも、素敵だし、安心しますふんわりウイングふんわりウイング


今、1番の楽しみなのが…

ラブ『ロイホのデザート』ラブ

このパンケーキは反則でしょ飛び出すハート飛び出すハート

どうか、行けますように…
ロッテリアのメロン🍈シェイクは、制覇しましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

果肉タップリで美味しかった〜ラブラブ

ではでは…

本日、待機予定です。

暑い日が多くなりました泣

お身体に気を付けて、お過ごし下さいねふんわりウイングふんわりウイング

 同じ物を使っています。

毎朝、スムージーを作っています。

非常に使いやすく、お気に入りですドキドキ

 最近、指原莉乃さんが、スコーンを美味しそうに召し上がっていて、気になり中…

何か、チーズみたいなやつを付けて召し上がっていましたドキドキ

 こちらのキャンドル…

いつか、欲しいです。

雨の音を聴いていたら、キャンドルとマッチングバリバリですドキドキ


それでは、就寝Timeにします。

おやすみなさいオーナメント


yuriヒマワリ