思い出せる最初の体験は、私が小学生の時…。

学校から帰ってきた時、家族の誰も家にいなくて一人でお留守番してた私。

ランドセルや帽子を自分の部屋に置いてきて、リビングでぼぉ〜っとしていたら…

私からほんの1メートル程離れたところから、突然「フッフッフッ…」

はっ!?アセアセ

ガーンガーンガーンガーン

テレビも付いていない、しぃ〜んとした部屋の中で明らかに女の人の声だった💧
怖くて家を裸足で飛び出した❗️
親が帰ってくるまで、ずっと外にいたなぁ😅

そんな体験だった。

幼い頃は応接間にあった日本人形をじぃ〜っと見つめていた記憶がある
特に何もなかったと思うんだけど、気になっていたなぁと

こんな事があったっきり、社会人になるまでは特に何もなく、普通に暮らしてました😄

次の不思議体験は、そんなOLの時…続く。