カブ太郎@ぱとらっしゅ////ぶろぐ(´・_・`)

カブ太郎@ぱとらっしゅ////ぶろぐ(´・_・`)

友さんみんな好きやからっ♥/////

Amebaでブログを始めよう!



大事な友達を紹介するざます(* ̄Oノ ̄*)


まず1人目↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥


            ゆりあ

ゆりあは、友歴がかなり長くて喧嘩もしたけど

ただいま順調です!

ゆりあのノリよよさと可愛さは半端ないなえっ

ノリやばいいいし、一緒にいてすごい楽しいヾ(@°▽°@)ノ

んで、リアもぴぐもかわいいからもうやばいね笑

ノリいい人が好きな人におすすめです!笑


2人目は↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

            みゆ

みゆは、最近友なったばっかりだけど

すぐ馴染めた!

話しかけてくれるからすんごい話しやすいの!!!

ノリもいいし・・・変態だし。←え。笑

とにかくね、人見知りの人におすすめですね!ドキドキ


3人目は↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

          ういな(右)

ういなも友歴長い!!!

でね、めちゃ可愛いし、おもろいし、ノリいいし

なにより友達おもいなの(´∀`)

だから、昔から友達として!めっちゃ大すきな人ですシラー

可愛くてノリいい人が好きな人におすすめだな!!!


4人目ー↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

            みおん

みおんはめっちゃノリいい!!!!

んで、変態ですね^^;

けど、すごい話しやすいよ(o^-')b

あと、仲良くなると結構絡んでくれるから友からしたら嬉しいことだよね!!!

人懐っこいし!笑

だからみんなに好かれるタイプですねドキドキ

絡んでほしい人とかノリいい人が好きな人におすすめですシラー


5人目↓


            ボラ(左)

写メ見ずらいねwww

ぼらは、すっごい人懐っこい!!!にひひ

ゆいとボラが友になったきっかけも

ボラがゆいのイベに来てくれて「主さんだー」って言って

投げキッスしてきたもんね笑

そのときぼらと一緒にゆいのとこにきてくれたのが


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥
           

6人目       10円

10円もかなり人懐っこいねwww

イベとか行ったりすると主sのとこ直行することよくあったりするし。。。笑

まぁ、その人懐っこいとこがいいんだよね!!!

「ぶたー」とか言うのはやめてほしいですが・・・パンチ!

でも、「バカ」って言うと照れるのwwwwww

そゆとこかわいい笑   あ、男だからね?笑

そんな感じで、ボラと10円は人懐っこい子たちですねドキドキ


7人目↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

            むったん

むったんは。。。リアで金持ちや叫び

しかもぴぐもリアもかわいいし、頭いいし

おもろいし、ノリいいし、金持ちだし金持ちだし金持ちだし・・・。笑

まぁ、完璧ってわけですわアップ

あとね、カゲプロLOVEですね!!!

カゲプロ好きな人おすすめよ~ん♥笑


8人目↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

          りりー

りりたんはプロフのとうりピグ充ですね^^;

でも、おもろい子だよ!

急に変なこと言いだすしwwwwwwww

一緒に居て飽きない子だと思うにひひ

「うんこ うんこ」言うのはやめようね?パンチ!

りりたんはうぃたsにおすすめですね笑

ほかのひとりりたん捕っちゃダメだよ??お??


9人目↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

            にゃんちゅう

ゆいはびんちゃんって呼んでる!前の名前だからね!笑

びんちゃんはめちゃ優しいし可愛いし

しゃべり方やばいよ!!!笑

「いひひ♥」とか言うの!!!!!萌える笑

んで、ぴぐとリア充ですねラブラブ!

可愛いから当たり前だ(◎`ε´◎ )笑


10人目↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

        あやのちゃあああん

あやのちゃんは、ノリよくて優しくて、ちょーいい子!!!

しかも、ゆいの妹なり~音譜

かわいい私の妹とるなよ?!

捕ったらどうなるかわかってくれよ。。。?パンチ!

でも仕事かな。。。イン率減ってる(´;ω;`)

会いたいよおおおおおおおう笑


11人目↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

         まるちゃちゃん!

まるちゃちゃんは、ちょーおしゃれ!!!

でも敬語ってゆー笑  敬語じゃなくていいからね?爆

かつらとかすんごいもってて

なんかたぶんまるちゃは天然だと思う笑

面白い子だよよよにひひ


12人目↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥
       

         めい

めいは、前のほうがかなり絡んでたな。。。

話すとすごい楽しいの!!!!

でね、友歴もかなり長いシラー

友に居なくてはならない人物の1人だ!!!

まぢ大すきやよ(/ω\)


13人目↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

            いやんちゃん

いやんちゃんはね、すごいおもろいよ!!!

しかもライフとかアイランドすごいし

部屋ったらもうやばいよ笑

重いけど・・・すごい部屋だ叫び

行ってびっくりだったは笑


14人目↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

           ひなな

ひななはP彼の元カノだと思われる!笑

でも、普通におもろいし、かわいいね!!!!

この可愛さは憧れるわむっ

2人であんま話すことはなかったけど・・・

でもおもろい子!!!


15人目~↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

         ちゃんぐ

ちゃんぐは最近全然会わないな・・・インする時間合わない笑

友歴かなりながくてゆいの見方してくれたりするから

すっごい嬉しい!!!

あと、話せば結構ずっと話してられるねにひひ

大好きだーーーーーーードキドキ


16人目↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

         るきたん

最近全然インしなくなったー・・・(´;ω;`)

たまにはしてくださいよっ!笑

るきは優しい人だ!!!笑

リア充だし。。。ずるいぞこんにゃろパンチ!

お幸せに~(*´∀`)


17人目↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

            ヒナタ

ひなたはもう全然ぴぐインしてないな・・・。

けど、アドとかも交換した仲なので

忘れられてなきゃいいけど。。。笑

早く会いたいですな(/ω\)

ヒナタめちゃおもろい子だよ!!!

ヒナタもみんなに好かれるタイプだと思う!

ゆいも大好きだもーんシラー


18人目↓
暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

           ごりら!!!笑

ゴリラはねしゃべることがおもろいよ笑

ぴぐ最近あんまインしてないけど

ラインでチャットしたりするヾ(@°▽°@)ノ

まぁ、面白いやつですよ笑


19人目↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

           つーちゃん

ぴぐの顔かわいすぎだwwww

性格もかわいいのだよ笑

最近ぴぐ全然してないけど。。。skもインしてくれないけど。。。

でも、うん、つーちゃんも友に居るべき存在だ(/ω\)笑


20人目↓
暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

            ばらんくん

勝手に紹介していいのか分んないけど。。。

毒舌でエロいけどおもろい人だよ!!!

個人情報はわたしゃ一切しらんけど(;^ω^A

まぁ、いいとしよう!笑

ばらんくんの顔かわいいよね笑

ぴぐとskとラインとツイッターで連絡取れる(`・ω・´)

なにげ1番連絡手段多いかも笑


21人目↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

        ともみちゃん

リア友です^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

めちゃおもろくてうんこ好きの子!笑

んで、差別が大嫌いなんです!同意!!!笑

小学校?からたぶん一緒ww

絡んでみ?ともみちゃんの性格にはまるよ笑


22人目↓


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

        はまたん

プロフの通り48グループが好きな奴www

これでも一応わしのP彼やぞ(`・ω・´)

捕ってもいいけど言ってからにしてね?パンチ!

ゆいが認めるぐらいの美女なら許してあげるよ笑

性格は優しいのでいい人ですよ?爆

まぁ、大切な存在ですわシラー


最後!↓
暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥

           なのは

今1番絡んでくれる子はなのはだ!!!

だから大好きなのドキドキ

よく名前変えるしよく「ゆいぶす」とか言うけど

でもそうゆう性格だもんね^^;笑

でも、すごいおもろい子だよ!!!

ぴぐの顔変顔にすればかなり最強だからね笑


暇人様のぶろぐううううう(´・_・`)♥
まぁ、これはまだましなほうだな笑

こんな感じでよく友消されたりするけど

ゆいにはいなくちゃいけない大切すぎる友なんです!!!

だあああああああああああああいすきだよドキドキ



こんな感じで、ぴぐ友さん愛しております(/ω\)笑

みんなノリよくてすごいおもろい子だから

馴染みやすいのです!!!

今までありがと!

そしてこれからもよろしくお願いいたします(//・_・//)





くっそ長くなっちゃいました。

謝罪もうしあげます・・・。笑

最後まで読んでくれた方

ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: