こんばんは

メンタルトレーナーのあきです。


{9E21EA6C-F6E2-4E4E-BEB9-2D0B1F6D9359}


メンタルトレーニング=思考と行動を変えてパフォーマンスを上げること。


どんなに、厳しい場面でも笑顔でプレーし仲間との会話も前向きな言葉を使う。

これは、簡単な事ではありません。

日々のメンタルトレーニングの賜物です。

まずは、自己分析を行いどんな時にどんな自分が出てくるのかを考え抜き、理想の自分には何が必要なのかを考える。

皆さんも本番で実力通りのパフォーマンスを発揮する為にメンタルトレーニングを始めてみませんか。






これからも、アスリートのトータルサポートを
目指し活動していきます‼️

メンタル面やイップスで苦しんでいる人は
あなただけではありません。


経験したからこそ、わかることがあります。
メンタル面やイップスで苦しんでいる方を
少しでもサポートしたいと思い、
活動をしています。

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、
お気軽にご連絡下さい。


遠方の方はLINESkypeでのセッションも行っておりますので、お問い合わせください。

*************************************************
本番で自分の力を発揮できずに苦しんでいる方や
メンタル、イップスでお悩みの方は是非、お気軽にご連絡ください。


メールはこちら

Instagram 

twitter 

*************************************************