こんにちは
北海道札幌市イップス認定トレーナーあきです。

今日は以前から相談を受けていた大学生の野球選手と本格的にイップス克服トレーニングをスタートしました。

{A0098EA1-1571-49F9-A174-F821E92FB0BD}

彼はやはり凄く好青年で、野球に対して真面目で真剣に取り組んでいるのが伝わってきました。



{E1AF5D53-2351-45F8-B51A-FCA7D803AAA7}

                            ↑
セッションを終え、資料をまとめています。



次回からの実際にボールを使った実技トレーニングに向けて、彼に1番適した方法を模索していきたいと思います。

そして、2人で必ず克服したいと思います‼️


このブログを見て少しでも気になる方がいれば、
お気軽にご連絡下さい。
少しでも力になれれば幸いです。

本当に迷ったらお気軽に。


akymhrtk@gmail.com



こちらのブログも是非‼️