コロナ騒動で、まだまだ連日騒がしいですが、皆さん元気に過ごしていますか?꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

私は相変わらず元気です✩.*˚

早く元気にみんなと会えることだけが楽しみです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

STUDIO YIPPEEは、3月25日から通常レッスン開始の予定です✨

この休みの間、お問い合わせも何件かあり、早くレッスンを無事開催したいなと思っています❤

まだまだコロナ騒動おさまってはいませんので、レッスン開始の際、消毒液設置しておきますので、入念なアルコール消毒をお願い致します🙇‍♂️
尚、ちょっとでも体調の悪い方は必ずお休みください🙇‍♂️

また皆さんと元気に笑顔でダンス出来るのを楽しみにしています❤❤❤

早く会いたいよ~(´•ω•̥`)💗

STUDIO YIPPEE
~lesson schedule~

◆月曜日
waack 入門
18:20~19:20

Freestyleクラス(中高大学生限定)
19:30~21:00

◆火曜日
Freestyle 入門
18:30~19:30

Freestyle 中級
19:40~20:40

◆水曜日
waack 初級
18:30~19:30

waack 中級
19:40~21:10

◆木曜日
白糠Freestyle初級
18:10~19:10

白糠Freestyle中級
19:20~20:20

◆金曜日
Freestyle初級
18:30~19:30

Freestyleクラス(大人限定)
※第2・第4金曜日のみ
19:40~20:40