2020.1.15
昨日で無事STUDIO YIPPEE!!
1周年迎えました❤

最初は不安な気持ちも多かったし
やっていけるか本当に心配だった……
だけど、周りの皆さんのサポートや応援のお陰で、こうして1年迎えることが出来たなと、感謝の気持ちでいっぱいです❤

皆さんあってのSTUDIOであり、決して私1人では出来なかったこと……
いつも来てくれる皆に感謝❤
協力してくれる皆に感謝💛
応援してくれる皆に感謝💜

好きな事を仕事にし、毎日充実していることの幸せ…
まだまだ頑張れる自分。
新しい事への挑戦!!

目標は高く!!

今年も、初心を忘れず、生徒さん親御さんにとって楽しい場所であり、笑顔いっぱい溢れるそんなSTUDIO目指して頑張りたいと思います💜

まだまだ未熟な私ではありますが、今後もSTUDIO YIPPEE!!をどうぞ宜しくお願い致します💛💜💛💜