12月1日
funky Sniperでした❤

大阪からfunky Sniperの皆が来てくれて、釧路のダンスシーンたくさん盛り上げてくれました❤
ダンス以外にも、シュークリーム早食い大会、じゃんけん列車、腕相撲大会、プリンスの休日😭💓



大人も子供もみんな楽しめたイベントでした❤
昔懐かしいメンバーもたくさん集まり、本当に笑いあり涙ありの素敵な1日だった😭
もときとかなちゃんへの、サプライズも大成功!!❤
とっても最高なフラッシュモブとなりました😭💓



あんなに泣いてくれた2人を見て、我慢しきれず私も泣いた。笑




そして今回の開催場所Navanaは、私が育った場所。
今私のStudioに通ってくれている生徒さんも、Navanaで育ちました。
懐かしく感じながらも、自分達が育った場所で踊るみんなを見て、涙ぐむ場面も何度もありました。
たくさん色んな事を乗り越え、またこうしてNavanaで踊れたことは、本当に本当に感謝でしかありません。
1周まわり、また笑顔で協力し合えた事が何よりも嬉しく、感動しました🥺
私自身ダメな部分もたくさんあるし、まだまだ未熟者。
たくさんの方に育てられ、愛情たくさん注いで貰えたことを一生忘れず、たくさんの場面でこれからは恩返ししていきたいなと思います✨

funkySniperのみんな❤
YIPPEEのみんな❤
Navanaのみんな❤
フラッシュモブに協力してくれたみんな❤
イベントに携わった全ての皆さん、本当に本当にありがとうございました😭💓💓 来年はもっともっと楽しいことたくさんしてこう♥️








 #釧路 
#navana 
#大阪 
#funkysniper 
#楽しすぎた💓 
#懐かしいメンツにも会えた 
#みんな成長しすぎ 
#感動して泣きすぎた笑 
#みんな大好きです 
#ありがとうすぎる😭💕