11月23日
急遽大阪へ!DEEP様のWS受けにいきました!

今自分に足りないものがなんなのか凄い分かった1日となり、とても勉強になりました!

音にハメることも、音を聞く事も全部大事だけど、1つのメロディーとして愛してあげることを学びました。
想像力や、自分がどう見せたいか、どう伝えたいか、その大切さを改めて感じたWSとなりました。

REIKOさん、ERIさん❤
本当に素敵な方でした!あんなにグルービーなWS初めてでした!

北海道から受けに行って本当に良かった!! また絶対WS受けに行きます❤











#大阪 
#deep 
#ws 
#めちゃくちゃ勉強になった 
#自分に足りない物 
#あり過ぎ 
#もっともっと学びたい 
#たくさん学んで 
#次は優勝したい 
#いつまで終わらない 
#楽しかった❤️ #帰り道 #飛行機まさかの #千歳に #着陸 #移動で終わった1日 #帰って来て #死んだように寝た