11月17日
宇宙の次の日、帯広でイベントでした´。・・。)ノ

ダンス人生初のソロコンテストに挑戦してきました。



結果はなんと2位😳!!!
表彰は優勝の人しかなかったんだけど、特別に2位3位の発表もして頂けました( ¨̮ )

優勝は2onの相方りこ❤
3位がきよは❤



自分達で振りを考えここまで成長してくれたことが、何よりも嬉しかった😭

りこ❤きよは❤本当におめでとう❤

私自身は、いつも生徒に振り落としするのと違い、自分となると、なんか上手くいかなくて、大きな壁にぶち当たりました。

ダンスを始めて約10年。
大人になってからダンスを始めたからだいぶ遅いスタートの中、我武者羅に踊り続けてきた…
コンテストもバトルも何度も挑戦したけど、結果を残すことが出来ず、、
なんの経歴もないのにインストラクターやってていいのかな?って何度も悩んだ日々。
悔しくて泣いたことも何度もあった。

だけど、大好きな生徒達が成長し、大きくなっていく姿を見て、私自身も刺激され、今回挑んだソロコンテスト。

1人で踊るって勇気いるし、めちゃくちゃ緊張したけど…
頑張って良かったし、挑戦してよかった!

2位という結果を残せた事。
それは、私にとって本当に死ぬほど嬉しい評価でした。

だけど、これは始まりに過ぎないし、パッションだけでは乗り切れないこともたくさんある。

スキルアップする為にもっと頑張らなきゃなと、改めて感じました!! また絶対挑戦したいっ🤟

そして2on2バトルでは、まさかの決勝までいくといぅー、ビックリすることばかり😳




そこまでいけたのは、一緒にチーム組んでくれたりこのおかげ😊

優勝した、ゆいぴー、カイトくん、本当におめでとう❤


めちゃくちゃかっこよかった!!! 今回のイベントでまた1つ成長した気がします!

なにより、帯広の皆さん、本当に優しくてあたたかい人達ばかり♥️
本当に仲良くして下さってありがとうございます😊

そして、こんなふうに挑戦する場所を作ってくれる、fusionの皆さん、本当にありがとうございます🙇‍♂️ これに懲りずもっともっと頑張っていきます!! 



#帯広 
#fusion 
#ダンスバトル 
#ダンスソロコンテスト 
#足ガタガタ 
#緊張した 
#みんなの応援のおかげ 
#ありがとうございます😊 
#疲れてる中 #ずっと運転してくれた #えりなぽん #本当にありがとう😆💕✨ #わっち #フルモンティー #出てた #笑笑笑笑 
#みんなダンス最高 
#楽しかったー❤️