濃いー週末だった!!
11月16日土曜日は、フロムサーティで宇宙戦士でした❤
テーマは「宇宙」

お客さんは地球人で、宇宙旅行中、パリピ怪獣が現れ宇宙が大変なことに!

このままでは地球も…宇宙の女神「フルモンティー」は考えた!



宇宙戦士と地球人で協力し、
みんなの”バイブスエネルギー”で怪獣をやっつけちゃいましょー!










そして水星、火星、木星、土星の戦士達のバイブス高みダンスと地球人達の声のパワーで、怪獣は倒され、ハッピーエンド❤




初めての試みで、本当に大変だったけど、ダンスしてる人も、してない人も、みんなで楽しめた最高のイベントだったと思います🥰

こんなに楽しめたのは、主催してくれたえりなと、周りのダンサーのみんな❤
そして、見に来てくれた方々のお陰です🥺

かなり好評だったから、また機会があれば絶対やりたい❤
今度はどんな戦士達かなー笑

1部も2部も本当に最高でした❤

見に来てくれた皆様、本当にありがとうございましたー❤

#釧路 
#ダンスショー 
#フロムサーティ 
#宇宙戦士 
#フルモンティー 
#バイブス高み号 
#地球人 
#パリピ怪獣 
#楽し過ぎたね😂💕 #最高かよ 
#ありがとうございました🙏