2019.10.6
一緒忘れられない1日となった日。
大好きで仕方なかったKITE君のDANCEをこんなに近くで見れたのも、話せたのも…みんなでサークル出来たのも…全部全部最っ高の思い出😭

昼会も夜会もめっちゃ楽しかった!
ドキドキして変なポーズになっちまった笑笑




聞きたかったことも沢山聞けたし、悩みまで聞いてもらい、、夜会ではたくさん勇気頂きました🤟
世界で活躍するKITE君はとても話しやすく気さくで、dancerとしても人としても、本当に素晴らしい方でした(´・・`)
誘ってくれたまーちゃん♡
ありがとう♡



釧路を盛り上げてくれたKITE君、そして、こんな贅沢な1日を作ってくれたbuffの大谷さん!
本当に感謝です🙇‍♂️
そして世界第2位の。笑 生ハム職人さんはめちゃくちゃ面白い方でした!!!!笑笑笑笑笑




みなさん、本当にありがとうございましたぁぁぁー😭😭💓



やばすぎて泣いた。
涙が溢れてとまらなかった。

本当に本当にかっこよかったです!!

KITEくん!
これからもずっとずっとファンです!!
大好きです!!

 #釧路ランチ 
#信田流 
#高級過ぎました 
#kite君 
#たくさん話せた 
#幸幸幸❤︎ #誘ってくれた #まーちゃん #ありがとうすぎる 
#夜会 #hotsauce #高級ハム #世界第2位 。笑
#kite君 の#dance #ヤバすぎて泣いた #贅沢すぎる1日 #とにかくドキドキのしっぱなし #みんなでサークル #楽しすぎた❤️ #みんなで遊ぶっていいね #大好きみんな #釧路buff #大谷さん #感謝感謝感謝です #最高な1日をありがとうございました❤