日曜日はコア祭りでしたー♡

またまた前日大雨で、ほんっとにどーしようかと思っていたけど、当日は満開の晴れっ♡

てるてる坊主のおかげだー😭💓

暑いぐらいだった笑

お陰様で、イベントは最高に盛り上がりました😊みーんな元気よく踊ってくれましたよーっ🎶




毎年恒例の餅まきも、今年は1個だけGETできた。爆

餅まきって、大人も必死になるよね。笑
不思議よね。笑

コアかがやきのみなさん、毎年呼んでいただき、本当にありがとうございます💓🥰

来年は、かぼちゃのキロ数当てたいな。爆

元気に踊るみんなを見て、今週もたくさんパワーもらいました💓


そして今週末は白糠カミパラー🎶

毎週イベントづくし😊

楽しむよーーっ🎶