8月25日は
毎年お世話になってますキッズフェスタのイベントに出演させていただきました♡

キッズフェスタでは子供達が職業体験が出来る場所がたくさんあり、会場は大賑わいでした💓

この日は雲行きが怪しかったけど、イベント最中はずっと晴れてくれて、最高でした♡

久々に会う生徒さんや、親御さんもいて、とっても嬉しかったです🥰💕

みんなのダンスも最っ高だったよーん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



自分の体調の面でも色々ありましたが、何事もなく、こうしてまたみんなのダンスを見れるのが本当に幸せなことだなと、改めて感じました🥺💓






みんなありがとうっ✩.*˚

次は9月1日コア祭りで踊りますっ♡