霧フェスティバル出演翌日は札幌で、大好きな大好きなIBUKIちゃんWSでした🥰💓

IBUKIちゃんに会うのは今回で2回目🙆

大阪のWSでやった”タキタキ”をまた踊れたのがめちゃくちゃ嬉しかった!

私にとってはリベンジでもあったからとにかく全力で踊りまくってたら

なんと!!!

ピックアップしてもらえたぁぁぁぁぁーー!!
😂😂😂😂♥️♥️♥️♥️♥️♥️



もー、、嬉しくて嬉しくて嬉しくて、動揺しすぎて最後間違いまくっちゃった…笑

本番に弱い、弱すぎる。笑
なんてこった…笑笑
↓↓↓
https://www.instagram.com/p/B0bDgRmg1VP/?igshid=d5lrs58crbwm


でも、リベンジが叶ったのが何よりも嬉しかった😭💓
ピック本当にありがとうございます💓


今回は生徒ちゃん達も一緒にWS受けに行ったんだけど、必死に頑張って踊る姿と、めちゃくちゃ楽しそうに踊るみんなを見て、なんだか涙出てきました😂涙腺弱すぎ。笑



こんなふうにみんなでWS受けに来たのなんて初めてだし、それぐらいみんなが成長したんだなと思うと、それがまた嬉しくて嬉しくて…😂

みんなと大好きなIBUKIちゃんWS受けれてほんっとに幸せでした💓💓
 IBUKIちゃんのWSはとにかく盛り上がり半端ない!踊ってて気分いいし、最っ高に楽しい!
盛り上げるってめちゃくちゃ大事だし、踊る人も見てる人も、みんな楽しんでた✨

私にとっても、生徒ちゃんたちにとっても、かなり勉強になった1日でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ IBUKIちゃん、また北海道きてくださぁぁーい♥️♥️♥️♥️ 



#ibuki 
#ibim 
#workshop 
#in札幌 
#タキタキ 
#リベンジ 
#叶った 💜
#最高 
#可愛い 
#ダンスうますぎ 
#一生憧れの人