夏のイベントラッシュで、なかなかblog更新できませんでした😭

最近の色々を話したいと思います!

まず、7月15日
帯広DANCE STUDIO fusionにて、ダンスコンテスト、ダンスバトルのイベントがあり、SISTERの2人も両方エントリーしました!


もちろん私もバトルエントリーしました✨

コンテストは、部門わけになっていて、SISTERは小学生部門!

なんと!

SISTER…




優勝しましたぁぁぁぁーっ!!😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

もう。
嬉しくて嬉しくて…
生徒よりも、親御さんよりも、私が1番泣いた…



インストラクターになって、初めて作ったチーム。

SISTERの2人も初めての経験だったけど、私にとっても初めてだらけ。

今年からコンテストに積極的に挑み初めて、初めてとった優勝でした😭😭😭😭

私自身コンテストの作品なんて作ったことなかったし…とにかく自分が今だせる最大限のパワーを2人に注ぎ込んで来ました😭

SISTERの2人は本当に普段から仲が良く信頼しあっているからこそ、優勝を勝ち取ることが出来たんだなと思います!

とにかく本当に2人、頑張りました😭😭

こんな頼りない私に素直についてきてくれつありがとう😭
本当にありがとう😭😭😭✨

次は、札幌KINGダンスコンテスト!

レベルはぐっとあがりますが、もっともっと難しいことに挑戦していこうと思います🤟✨


SISTER💓💓💓



現実になったね😭😭😭💓💓

本当におめでとう♥️♥️♥️