サッカーの時間勘違いしてたから
断捨離して軽く衣替えして〜すっきりしたら
スマホ無くして、はるの整形きてるぅ🦴







なんにもありませんように〜

成長痛でありますように〜


帰りにクレープ屋さんやってたら帰って帰ろ❤︎




昨日うたの3歳児検診だったんだけど、

すんごい緊張?恥ずかしくて?にやにやしてて

何回も笑っちゃったぁ😂


写真に動画にとってるママいなくて

身長測ってもらってる時超可愛かったけど

スマホ出すの我慢した😭🤣🧠



帰ってきて2時間くらいお昼寝、

少しだけ一緒に寝てしまった〜🫧

多分お昼にパン屋さんのパンたくさん食べちゃったからw

ほんとパン食べると一気にだるくなるw

でも辞められないw




あぁ早く呼ばれないかな〜

混んできた〜

ねむたい〜

最近永遠に眠たいよ〜


3月何もできなかったから色々リセットされて

心地いいよぉ〜🌸

美容室行けたし時間に少し余裕があるし

気持ち的にも☺️

自分って…ことが減った



あぁ〜

何考えてもこれしか出てこない🥺🤣


多分落ち込んでるしでもすごくホッとしてるし

病んでるけどすごく前向きになれてて

このタイミングで良かった〜とか

なんてタイミングなの〜

こうするしかなかった〜もっとこうできた〜

自分の都合のいいように

うまく擦り合わせようとしてる😂

ふぅ。

今回は諦めて、次に期待次また頑張ろう❤︎



新年度だし🫧

楽しいことたくさんまってるはずぅ